はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

P4U2

ぼちぼちやってます。ランクマッチで前作は2回やって1回勝つくらいのペースだったのに、今回負けまくってますorz やっぱり前作経験者が多いんですかね。ぼくのシャドウ真田先輩が……。30回くらい闘ったのに、シャドウVerを使っている人を誰も見ません。それとこれは予想できたことですが、テレッテを使っている人も誰もいないw
P4Gのアニメもいま面白いところだし、盛り上がるといいですね。


ルートダブルをクリアしました。Aルートは面白かったけど、Bルート以降はそれほどインパクトはなかったかな。これは展開上仕方ないのかもしれませんが、何かにつけ回想シーンが挿入されるのには辟易してしまいました。
この物語はEPS、要はテレパシーや記憶改変といった超能力が話の核心になっているのですが、現実に存在しない設定をスパイスとしてではなく根幹部分に持ってくることは、ちょっと扱いを間違えると物語を現実離れさせてしまうので、難しさがあるなと感じました。