はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

ゲームの限界を、まだ誰も知らない。

ソニーは変な動画もセンスのいい動画も作るよね。

これとは別に三國無双6の「進化に終わりはない」というキャッチコピーが好きです。


冬コミの原稿についてですが、予定の半分くらい描きました。今週末がイベントなのは織り込み済みなのですが、12/6・7がほぼ潰れるのが確定していてちょっと困っています(といいつつ結局何とかするのもいつものことですが)。


LOが電子配信決定。
【ロリコンに朗報】DMMでCOMIC LOの本誌をダウンロード配信! | オタク.com

屁みたいな信用のおけないところでは売りません。

言い切ったw 1月号の発売が明日なので、1ヶ月以内には開始されるんでしょう。