はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2012-10-28から1日間の記事一覧

ミクのレイヤーさんと写真撮ってもらって思ったこと

来世で美少女に生まれ変わったらコスプレしたい。

中古の値段

大量に出回ってワゴン行きのFFと、大量に出回っているはずなのに価格が高止まりしているマリオとの違いはなんなのでしょうか。DSのNewマリオをやってみたいのですけど、3DSのと値段が変わらない理由はどこにあるのか。

アンチャ3

発売から1年が経とうとしているので、そろそろベスト版の情報が出るだろと待っているのにその気配がありません。

アルトネリコヒュムノスコンサートコンプリートボックス

4Gamer.net ― CD-BOX「Krut hymneth -クルトヒュムネス- 〜神と対話した詩〜 Ar tonelico hymmnos concert Complete BOX」が,2013年2月6日に発売 これ買うような人はすでに個別にCDを購入済でしょうから、必然的にその他の要素のみを目当てにするわけですが…

kindle

ほしいです。発売からしばらくして、まとめサイトができて情報が落ち着いたら買ってしまいそう。スマホの代わりに使えるかも。ネット接続の契約不要・無料というのはにわかに信じがたいですが、本当なのか。