はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

検事2

逆転検事2 NEW Best Price!2000出版社/メーカー: カプコン発売日: 2012/01/19メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 18回この商品を含むブログ (14件) を見るまだDSで闘える現実。シレンのときはRボタンが半死状態で難儀しましたが、また復活してました。

コミティア

申し込みました。カットの頭でかいかな? まあいいか。これでまあいいかと思ってしまうあたり、もう毒されているのかもしれません。ツーサイドアップだから大きく見えるんだと思うことにします。 100回目ということで、どんな内容にするか迷いますが、初心に…

コミティアの申し込み

あやうく忘れるところでした。いま日曜の夜になって気づきましたが、今月中が締め切りなのでカットを描いておかないと。 本のネタも考えないといけないですね。 なんか、今日は色々描いていたんですけど、妙に焦ったり集中できなかったりで、あまりいい過ご…

シレン5

まだ全ダンジョンの半分くらいしかやっていませんが、プレイ時間も80になったので自重します。今後新作が出れば要チェックのシリーズが増えました。

のうりん2

のうりん 2 (GA文庫)作者: 白鳥士郎,切符出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2011/11/12メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 159回この商品を含むブログ (46件) を見る :::::::: ┌─────────────── ┐ :::::::: |ウッドマンがやられたようだね…… │ ::…

シレン5

・旧道1回目 クリアまで38階とのこと。かなりへばりながらも最下層までたどり着いて、「この階段を下りればクリアだぜヒャッハー!」と巻物とか草とか贅沢に使い放題して降りたところ、ボスが待っていました。あっけなくボコボコにされて終了。・2回目 背中…

夏コミ申し込み

爆死してもそれはそれでいいだろうということで、通るかどうかは不明ですがプラチナ本で申し込んでみました。

バレンタインチョコ

はつゆきさくら 応募した。

てぃんくる画集3とか

てぃんくるイラストレーションズ 密夜茶会作者: てぃんくる出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2012/03/30メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 76回この商品を含むブログ (4件) を見る予約したけどなぜこんなに高いのか。 僕と彼女のゲー…

シレン5

もっと不思議で50階に到達して一旦クリアしました。5階までに水斬りの剣と昼の盾が出たおかげでいけたようなものですが、それでも色々きつかったです。途中で復活の草を1つだけ拾っていたからいいものの、魔道士の狂戦士化は継続ターンが異常に長くて危険す…

コミケの申し込み

締め切りが昨日ということで、申し込みジャンルをいつもどおり創作にするか見切り発車でプラチナ本を作るかで悩んでいましたが、よく見たら決済の締め切りであって、サークルカットとかは1週間後でした。 ……シレンの続きやろう。

シレン5をやりまくる

この土日ずっとシレンやってしまった……。ストーリーは結構あっさりクリアして、もっと不思議なダンジョンに挑戦しているんですが、なかなか厳しいですね。何回か挑戦したものの、20階を越えたあたりで死んでます。最初のうちに最低限のラインを満たすの武器…

PSPの充電器

以前、接続が悪くなったという話をしましたが、よく調べもせずに充電器のせいにするのはよくないだろうと思い直して記事を探したところ、充電器のソケットの中に接触端子みたいなのが2つあって、充電器を頻繁に接続しているとその端子が外側に反ってしまうと…

シレン5

不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス出版社/メーカー: チュンソフト発売日: 2010/12/09メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 51回この商品を含むブログ (31件) を見るシレンシリーズは初めてです。昔とった杵柄じゃない…

COMITIA99

参加してきました。頒布数は次のとおりです。 新刊:14部 前回既刊:3部 前々回既刊:2部 前回は新刊が一桁で轟沈したので、多少持ち直した感じでしょうか。スケブも描けて楽しく過ごせました。しかし相変わらず20には届かない……。5月に向けて何ができるかな…

COMITIA99参加します

明日いきます。天気はよさそうで何より。スペースは「む32a」で、この前の表紙の新刊と、直近の既刊も2種類持っていくつもりです。よろしくお願いします。 POPスタンドに吊るすA3のポスターをコンビニでプリントしました。解像度が下がってて、近くで見ると…

FF13-2の

DLCが出てますけど、これベスト版で絶対収録されるだろという気がしてなりません。アマゾンはいまのところ半額まで落ちてます。どうしたものか。 あとアーカイブスでガイアマスターが配信されているようです。本当にリリースされるとは……。