はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

うぉーあっちぃ―――――!!!

SO2のミカエル&ハニエル戦もう1回やりたい。データ消しちゃったけどさorz
アレほど印象に残るボス戦もそうそうないかと。スピキュール連発って……ミカエルたん(;´Д`)
ミカエルの足止めに必死になってると、今度はハニエルに背後からマインドブラスト撃たれまくるのも絶妙です。


ということで十賢者の復習

最終破壊兵器  ガブリエル
十賢者監視用素体  ルシフェル
戦術兵器  ミカエル
民衆統括用素体  ハニエル
情報分析用素体  ラファエル
情報収集用素体  カマエル
情報収集用素体  サディケル
近接戦闘兵器  ザフィケル
遠隔射撃兵器  ジョフィエル
拠点防衛用特殊兵器  メタトロン

十賢者とネーデ人の闇に葬られた歴史設定はよかったなぁ。こういうストーリーの部分は決して悪くないんですよ、SO2は。ただね、どうしても


知の場


とか


愛の場


とか


ナール市長


とかやられますと演出のあまりのくそっぷりに涙が……(つД`)