はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

通勤中に何を読むか

という話題は以前も振ったことがありましたが、今日は鞄に昨日購入した同人誌をしのばせて通勤。隙あらば読んでやろうという企画だったのですが……


ごめん、やっぱ無理orz


そういえば、昨日ふれたヘルメットが直せませんサンの本、よく見たら発行がちょうど1年前でした。うーん、斬侍祭のときは普通にスルーしていたようです。何で気づかなかったんでしょうか、謎です。内容についてですが、なんとアイヌ料理店に関する記事が載ってましたよ。店の名前がレラ・チセだって。どうやらこちらにホムペもあります。気になるメニューもラタシケプはいうまでもなく、KAMUY(すごい名前だ!)とかいう地ビールもあるらしいです。(;´Д`)スバラスィ、ハァハァ
中野にあるらしいので、機会があったらこっそり立ち寄ってみましょう。