はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

せめてあともう1回やってほしいところ

剣サムロケテも終わって、一気にゲーム熱が冷え込んでいる今日この頃です。フリーゲームがいくつか積んであるのでこういうときにこそ消化したいのですが、いざとなるとイマイチ気乗りしないのはなぜなんでしょう?
一番最近にやったのが確か「みこさんのミラクルボード」(フリー)でした。アクションレースもので、巫女さんを自在に操るのが楽しい良作。とくにボタン2つであそこまで多彩な動きを魅せてくれるところがすばらしいです。
ま、クリアしてないんですけどね……orz
落下するとゲームオーバーなのが辛いと感じました。落ちる度にちょっとストレス。ジュゲムが出てきて釣り上げてくれればよかったんですが……。


ゲームの代わりといってはなんですが、最近たまに絵を描いてます。もとい、描こうとしています。笑いごとではないんですが、描いた絵のことごとくがテラキモスに仕上がってしまうのはどういう仕様でしょうかw


しかし本当にインドアから抜け出せないな、自分orz