はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

ワイルドアームズ4

ベスト版が11月に出るみたいですが、早いですねぇ。発売日に購入した人はあまり面白くないんじゃないでしょうか(世の中には2ヶ月程度でベスト版というひどい話もあるみたいですが)。いま中古だとWA4は大体3千円くらいで売っていまして、いまどきのRPGには珍しく30時間もあれば余裕でクリアできるみたいだし、やってみようかなーと迷っていたこの時期にベスト版ですからちょっと驚きです。


全く関係ありませんけど、幻想水滸伝は学生時代にやっておくべきでした。グランディアも。この時期のタイトルは取りこぼしが多くて、我ながらなんというか情けないです。ヴァルキリーとかティアサガを3週も4周もやってる場合ではなかった。