はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

公式サイトの動画見た

SUGEEEEEカッコいい!!! 格ゲーの販促として全く恥ずかしくない出来です。というか総キャラ数52ってどうよ? 期待しまくりんぐですよ。オンライン対戦やりたいなぁ。下手したらこの時期になってBBユニット買ってしまうかもしれません。待ち遠しい。


いろはフィギュア期待していたらガチャのまんまじゃん! いや、まあ確かに完全版と銘打って細かく作りこまれてはいるんでしょうが。かえってガチャの商品価値が下がったりしないのでしょうか。ヤフオクで高値で取引されてますからね、いろは。なんでサムスピなのに人気が出たのか個人的に謎だったりします。


フィギュアの話題が出たついでに、マックスファクトリーのナコのレビューが今日挙がっていたので紹介しときますよ。どうやらソフマップで安売りしてたようで……こういうのは普段からチェックしておかないとダメですな。
商品画面を見たときも危なっかしいなと思いましたが、あの細い足首はやばめ。倒したりしたらポキっと折れそうです(;´Д`)
それとこれは購入を見送っている理由のひとつでもありますが、おれは裾は長いほうが好きですね。この造詣にスカートを加えると構造上かなりすごいことになりそうですが。となると変にポーズなんかつけずにやはり直立のほうがよかったのか……。


せっかくなのでガチャのレビューもリンク張ってしまいましょう。フィギュアも面白いんだなーとサイト見てると思わされます。