はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

いまひとつ

今日中にできればもうひとつ描きたいんですけど、無理かなー。あと頭身についてもうちょっとなんとかしたいです。バランスが上手くいかないことが多いので。


一度アップしたのですが納得いかなかったので消しました。
代わりに別のを置いておきます。

改変コピペで申し訳ないです。
あとすこしロリっぽくしたいのと目を可愛くしたいです。ドレスはとても好きなんですけれどね。8月の課題はこれかな。ただこういう服は鉛筆だと線がごちゃごちゃしてしまうので大変です。しっかり細かく丁寧に描くよう心がけたい……です。
後ろのほうに見えない椅子があるものだと思ってやってください。