はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

FFT続き3

算術が強すぎで攻略ペースが上がっています。算術をつけた魔法使い役が2人いるのですが、大抵は1ターン目のフレアとホーリーで敵がすでに壊滅状態というすさまじさ。あー、これは確かにゲームバランス壊してますね。まきぞえくらった味方もばたばた倒れていきますけど(笑
使えないともっぱら噂のラマーク・ラファ兄妹はどうでもいいとして、ベイオウーフ、レーゼ、シドが仲間になりました。シドがいると、他のナイトたちは立場がないです……。とりあえずエクスカリバーを含めた全装備を引っぺがしました。当分はラムザアグリアス、ベイオ、魔法使い2人でいこうと思います。ムスタディオはとうとう2軍落ち。最後まで使えないままでしたorz
このままなら木曜までにとりあえずクリアだけはできそうな予感。