はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

ラフ

試しに冒頭っぽいものを想定してみましたが、こ、これは厳しい。仕上げようとすると激しく体力が吸い取られそうな予感。皆すごいことしてるんだなぁ。

課題が色々あります。まず背景をなんとかしないといけませんね。学校は段ボール箱じゃないですからね。とりあえず3点透視とかはきちんと覚えたほうがいいでしょう。いままでの積み重ねの成果でしょうか、キャラに比べて背景が浮きすぎで笑えます。
あと、おそらく非常に高い確率で男が描けません。基本的にハンコ絵なのも辛いところです。というか自分の場合、キャラの性格すら似通っていそうな感じです。もしくは全員ワンピース着ているとか(笑
コマを割るのも大変なように感じました。普段何気なく5つも6つも分かれているコマを目にしていますが、実際に描くのは労力使うと思います。これも相当やばい。
実際に仕上げるときにはペン入れもしないといけないわけで。
あ、あと話も作らないといけないんでしたっけorz