はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

いつまでも純粋な気持ちを

忘れないようにしようと思いました。「所詮現実は……」とかひねくれてみせても、こっちの方がずっと重要かもしれない。


あんまり頭使ってないです。ごめんなさい。とりあえず勘を鈍らせないために。
みんなそうなんでしょうけど、いまの季節は冷えるので手を動かすのが地味につらいですね……。描き出しとか特に。

というかそんなにぽこぽこネタ思いつきませんよヽ(`Д´)ノウワァァン!!
人によっては媚びたようにすら見えるポーズとかかわいくて好きなんですが、おれの貧弱な頭ではしぼり出すにも限界がありそうです。インプットも大事なんだなぁ。真似したくなる絵を見たときは、やはりやる気も自然と出てくるように思えます。