はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

聖剣4

各所で噴出するあまりの数の地雷報告にびびって購入を見送っていますorz 一部ではアンサガの再来とかなんとか。ああ、チキンと呼ぶなら呼ぶがいいさ! 地雷の被害に比べればうぬらの罵倒などむしろ心地よく響くわ!
……で、代わりに買ってきたのがこちら。

OZ -オズ-(コナミザベスト)

OZ -オズ-(コナミザベスト)

やばい、かなり面白い。音楽も異常なくらい雰囲気にハマっていて怖いです。
旅の目的が「妹を神々から取り戻す」というのもまさに至高(笑)。ドロシーかわいい(*´Д`)ハァハァ
まだ操作面で慣れなければならないところが多いんですが、見ていてカッコいいので自然と練習したくなるゲームですね。
映像も綺麗ですし、操作性もスムーズ、クリア後のデータ引継ぎはもちろんありと、久々に名作の予感。