はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

ソウルクレイドルをクリア

裏ルートもクリアしてきました。裏のストーリーはかなりいいですね。表とは打って変わって主人公の鬼畜っぷりがたまりません。いままでずっと生死をともにしてきた表の仲間たちに、「悪魔!」とか「殺してやる!」とか罵られるとぞくぞくしますとかいう人は買ってみてもいいかなと。
仲間になる新メンバーも揃いも揃っての壊れっぷりで、よくもまあここまで突き抜けたものをつくれたなぁと感心してしまいました。ソーンダイクやドリーシュなんて見ていて涙が(ノД`)
システムに粗の多いところは目立ちましたが、裏ルートがかなり面白かったので満足です。