はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

オーディンスフィア

オーディンスフィア

オーディンスフィア

アートワークスが欲しくて買いました。あまり進んでおらず、いまだにグウェンドリンの章をやっています。ステージとアクションが単調になりがちなのはきついなぁ。アイテムはやたら数が多く、整理しづらいのでかえって戦闘のテンポを下げているように思います。技とアイテムはまんまリングコマンドですし、聖剣3みたいなシステムの方がよかったんじゃないでしょうか。
グラフィックと雰囲気はすごくいいですね。


話は飛びますが、エルヴァンディアストーリーの本スレがテンション高すぎて笑えます。あー、結局クソゲーだったんですか。スタッフの公式ブログもやけくそ感が漂っています。