はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

いたストDS

いただきストリートDS

いただきストリートDS

トーナメントモードにてももんじゃ、スライム、キノピオ(早い話がCDランク軍団)に負けました。泣きたい……orz いやだって店が買えなかったんだもん。仕方ないのでキノピオに取引を持ちかけたものの無下に断られ、それじゃあと株でせこせこ小銭を稼いでいましたが、相手の増資額が揃いもそろって小さいために時間とともに結局ジリ貧に。というかなんで自分がももんじゃたち相手に必死にならなければならないのかと、ホントもうね('A`)


クラウドらを押しのけてやってきたマリオたちはとりあえず仮想敵軍認定。