はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

試しに一冊

ゼロの使い魔 (MF文庫J)

ゼロの使い魔 (MF文庫J)

(・∀・)イイヨイイヨー
意外と発行年数が新しいのが驚きでした。結構速いペースで刊行しているんですね。
アニメ版は早くシエスタがらみの修羅場が始まらないものかと楽しみで仕方ありません。シエスタは身分的にはルイズよりもサイトに近いんですよねぇ。
勢いでサイト描こうとしたら、あまりのキモさに死にたくなったのでうpは断念しました。対象が男になると画力が一気に2年前に後退するようです。これが誇張でなく本当にそうなのでシャレになってないです……。くっ、サイトはこんなにカッコ悪くないんだ!
とりあえず顔のラインと目をどうするか、、、ですかね。胴回りは服でなんとかごまかせそうな気はしますけど。


我らが無口主人公アロスは今後もこの調子なんでしょうか? この5巻でもたぶん数コマしかしゃべってないです。主人公が無口だと物語が成立しないっていう側面はやっぱりあるんだなぁ。すごく微妙な雰囲気になってきました。


おお、これは面白いです。主人公がひそかに思いを寄せる女性が、あろうことか女装姿の主人公を好きになるというのは非常に古典的ですけど、事情を知っているこちら側としてはついついニヤニヤしてしまいます。息子が一枚噛んでいるのがいいんでしょうね。