はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

FE封印の剣

ファイアーエムブレム 封印の剣

ファイアーエムブレム 封印の剣

クリアしてしまいました。DSでおれはいったい何をやっているんでしょうか。
ミレディとシンがよく育ちました。アレンとランスもよく頑張ってくれたと思います(能力的にはパーシバルに決して劣ってなかったですし、とくにランスは非常にバランスのいい伸びを見せてくれました)。終盤に仲間になるカレルが強すぎなんですけど、おかげでずっと連れ添ってきたディークがお役ごめんになってしまうのはなんとも……。
ギースたちイケメンが強いのはもはや恒例ですかね。まあ、ゴンザレスやゼロットあたりが滅茶苦茶強くても困りますけど。ユニット数だけはやたら多いので、日陰者軍団で編成したらそれはそれで面白そうです。