はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

表紙やばい

どうも印刷すると色がくすむなぁと思っていたら、どうやらディスプレイが明るすぎる模様。設定を最低まで下げると、なんとかそれっぽくなるような気がします。みんなWEB用の作業だとディスプレイを明るく設定して、印刷用になるとわざわざ設定しなおしたりしているのかな? 謎です。


SAIで主線を引いているとintuos欲しい!って思うんですけど、4はいつ出るんだろ? intuosなら上手く引けるかもしれないとかアホなことを考えてしまいます。機械のせいにするのはよくないです。いまは3がamazonでは結構安くなってるんですよね。


あと超いまさらですけどパワートーン買いました。これでもうトーンが貼れないなんて言わせないね。貼れませんけどね!(泣