はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

六番勝負買ってきた

なぜ天サムにロードが残っているんだ……orz いや、PS版とくらべると100倍マシにはなっていますけど。剣サムのロードも相変わらずです(つД`)
仕様については、剣以外は家庭用ネオジオロムの移植っぽいですね。つまり零で夢路を使うとかはできないわけで……。夢路のストーリーは出来がいいだけにこれは残念です。
剣は新ボイスが収録されているので、これを機会に色々いじってみるのもありかな。
ひさしぶりにHEYに寄ったらいつの間にか閃サムの対戦台が消えてましたorz


ヴァルキリーと無双5の発売日がそれぞれ10/2に決定、と。ヴァルキリーは今年中に出るかなーと気をもんでいましたけど、意外と早かったですね。いまさらすぎるトリガーハートの今冬発売も決定しましたし、やるタイトルには困らないというか、むしろ追いつけるか心配になります。


ドラクエ5初週68万本はどう見ても売れすぎ。みんなPS2版やったんじゃないの!? 6はさらに上を行くんだろうなぁ。リメイクすればするほど儲かるなんて、なんというボロい商売……。