はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

そして在庫が残った

コミティア行ってきました。売り上げ10冊と悪い方に記録を更新してしまいましたorz
前回、前々回と15冊くらいだったので、それ以上いけるかなーと思ってたのですけど、甘かったようです。配置は角で比較的目に付きやすい位置でしたし、ボードはモノクロからカラーにしたしで、条件的には前回よりよかったはずなんですけどね。う〜ん、やっぱり漫画の内容がアレなのか……。
唯一の救いは、前回から継続して買ってくれたらしい人がいたことでしょうか。自分の本なんて一読した途端に即刻脳内ブラックリスト行きなんじゃないかと心配していたので、嬉しかったです。こんなに恥ずかしい本なのに(つД`)


さて、残り40冊の持って行き場をどうにかしないとorz
2月でリベンジできるといいなぁ(;´Д`)