はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

コミティア87参加

コミティア行ってきました。昨日暖かかったから余裕だろと薄着で行ったら、会場に着くまでが寒くて大変でした。以下、恒例の売り上げ報告です。


新刊:11冊
既刊(前回の本):9冊


既刊が鈍るかと思ったら意外と出た感があります。いつもどおりの恥ずかしい本なのに買ってくれた人ありがとうございます(つД`)
今回は他のサークルの本を見て回わろうかなぁと思っていたのですが、やっぱりいざとなると席を外しづらいですね。結局、他サークルの本はチェックできず。1人じゃ仕方ないか……。
あ、あと今回も配置スペースが島角でした。これで4連続です。空気読めないサークルと見なされて端に追いやられているんでしょうか(;´Д`)
11時に一般参加者の入場の様子を見ていたのですが、開場直後にみんな「あ23」のスペースに向かって突っ込んでいったのは外から見ている分には面白いのですけど、反面うっかり誰かぶつかってしまいそうで見ていて冷や冷やものでした。