はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

デビルサバイバー

6日目に突入。鍛え上げたナラギリを素材にしたクーフーリンが重宝してます。貫通+物理激化に加えて力が異様に伸びているので、渾身の一撃で大抵の敵が沈むという……。
ヘカーテも作れるようになりました。本来なら全門耐性配りに勤しむところなのかもしれませんけど、仲魔がみんな全門耐性持ちというのはいかにも個性がなくなって面白くないので、そこはあえてしないのがジャスティス!
ストーリーは伏線を残しつつ、終末まで淡々と進んでいく感じです。バルドル神話を中ボスの元ネタにする時点で、ラスボス像が見える気がしないでもないですけど……たぶん気のせいでしょう。