はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

前々から行こう行こうと思っていた

上野動物園行ってきました。1人でorz
コンドルの迫力もさることながら、インパクトが強いのはコビトカバの後の普通の(?)カバですな。最初にコビトカバ見たときは「あれ? カバってこんなのだっけ?」とだまされるんですけど、カバでかすぎですよ(;´Д`) 素手で闘って勝てる気がまったくしないです。思いっきり殴っても多分ダメージ0なんじゃないかという。体当たりしたらそこらへんの肉食動物にも簡単に倒せそうです。
着いたのが13時くらいだったのでとても全部は回りきれませんでしたが、主なところには足を運んだので満足です。折りしも携帯を取り替えたばかりなのでお土産屋さんでストラップ買ったら、店員さんの「ご自宅用ですか?」の問いかけに切なくなりました(つД`)
今度は恐竜博とルーブルに行ってみたいです。