はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

デビルサバイバーをクリア

クリアするつもりはなかったけど、ついやってしまった……!
分岐で選んだのはアマネルートです。イザ・ベルに大苦戦してました。ダメージをうっかり与えすぎるとアマネにもダメージが通ってしまうのはきついですね。デスバウンドでついついやりすぎてアマネまで一緒に倒れてしまうことが多々……。ベル・ベリト戦も当初はマップ構造と敵の超遠距離攻撃にうんざりしかけましたが、全員にガルーダをお供させるとかなり楽になりました。
ラスボス戦はまさかあんなに長丁場になるとは思っていなかったです。最後の方はもう全員MPほとんど0な上に控えの仲魔も作っていなかったので、吸魔でMPを補給しつつなんとか魔法を搾り出すという、ひどい消耗戦の様子を呈していました。
時間があれば2週目に入りたいのですけど、一旦クリアしたことで優先度は下がったので当分は後回しかな。