はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

1週間前から

移動中にプレイしているCCFF以外さっぱり進まずorz
あ、でもひまわりは今日またすこしやってアリエス編が終わりました。感想はなんというか、まあこんなものかなとしか……。とくに燃えるような展開があるわけではなかったですね。しかしレビューを見るとみんな口を揃えてアリエス編で投げるな言うので、とりあえずアクア編まではやってみようと思います。


最近のニュースだと剣サムの移植が発表されましたねー。売り上げ的には散々だったはずなので、移植がされること自体驚きです。しかしKOFはマルチなのになぜ剣サムだけ360……。TOVの移植とか見ると、そのうちSO4もまたディレクターズカットとか言って移植されかねないので、PS3の方がいまの自分にとっては得っぽく見えます。しばらくは両方とも買う予定ないですけど(;´Д`)