はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

明日はコミティア88

うおおお、ペーパー作ってないからこれから作ります。
なんだか一部の人はpixivで宣伝しているらしいので、へーと思って試しに最近ブログにのっけた絵を投稿してみたり色々設定をいじっていましたが、いまさらな気が……。新刊表紙も投稿すべきか、恥ずかしくていまいち勇気が出ないorz それよりも早くペーパー作らないと明日寝坊しそうでおっかないのもありますけど。そういえばポスター(?)みたいなのも全然準備してませんでしたorz
うーむ、pixivは落ち着いたら整理してみます。しかしはてなフォトライフと激しく機能がかぶるのはどうしたものか……。