はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

ギブアップ

ひまわり2章進めていましたけど、どうやら限界なようです。ボタンを押しても押しても話終わらないし、中だるみが……orz 漫画で補完することにします。


代わりにCCFFは無事クリアしました。神羅屋敷からは名シーンの連続ですね。
ラストも原作のインター版をよく再現していてよかったです。しかしあのED見ると、あのあとクラウドが真っ当な青年として生きていったようにしか見えないw OP見たときは演出の仕方が原作のオマージュなんだなくらいに思っていましたけど、EDでFF7のOPにつなげられるとやっぱりスクエニ(旧スクウェア)はこのあたり非常に上手だな〜と。