はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

勇なま

勇者のくせになまいきだ。 - PSP

勇者のくせになまいきだ。 - PSP

今週はソフトがえらい発売される週なのですが、逆転検事の動向をちら見しつつこちらを黙々と進めています。ストーリーそっちのけでチャレンジばかりやってます。出題として与えられているからには解法が必ず存在するわけで、試行錯誤しながらそれらを自分なりに見つけていくのが面白いですねー。一通りプレイした後で満足感が残っていたら、続編も続けて買ってしまいそうです。


7、8月はドラクエぷよぷよおおかみかくしをいまのところ予定。ぷよぷよ7は公式サイトがこの前更新されていましたけど、今回は人間(?)キャラがかなり多めな印象がありますね。キャラ人気の路線で行けばそういう流れになるでしょうし、連鎖時に呪文を唱えるのが好きなので個人的にこの方向性は好印象。往年のドラコもついに復活!……ってそういえばドラコってチャイナ服みたいな格好だったんでしたっけ。最初見たとき誰これ?と思ってしまったのは秘密で。
SEGA | ぷよぷよ7 | サイトトップ