はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

ついうっかり

買ってしまったけど、いつやるんでしょうか。

ロマンシング サガ -Minstrel Song-

ロマンシング サガ -Minstrel Song-

まともにやってたら5、60時間確実に吹っ飛ぶことを考えると、RPGは時間ないと厳しいですね。6時間あればアニメ1クールみられるというのに……。
ものは試しと思ってクローディアで1時間やってみたところ、足が遅いのとカメラアングルがあんまりorz SFCのときはイベントがとにかく説明不足でしたが、リメイクだとそのあたりがちゃんと補完されていたりするんでしょうか。クローディアの出生についても当時はちんぷんかんぷんだった記憶が……バファル王の娘かなんかなんでしたっけ?


一方でペルソナ3もやりたいんですけど、こっちはこっちで例によって悪魔合体が時間泥棒システムな上に、フェスまで含めると簡単に100時間超えそうなのが(;´Д`)