はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

買ってきたぜー!

ぷよぷよ7

ぷよぷよ7

連鎖ボイスがサイン、コサイン、タンジェントって、あんどうりんごは数学オタなのか。連鎖中に「興奮してきた」とか言われるとなにぃ!と反応してしまう自分はアホですほんとすみません(;´Д`) アコール先生はラルゴ、アレグロ、アンダンテだったから、教科ごとに色々派生版が作れそうですな。今回アコール先生リストラされたけど!
音楽がランダムで選べるようになったのはいいですねー。旧作はここだけ不便と感じていましたから。
今度は乗り遅れずにwi-fiでもりもり対戦したいです。


それと、遅ればせながらドラクエ9をようやくクリアしました。クリア後が本番とスタッフが豪語するだけあって、本編クリアまではそれほど時間はかからないですね。サンディはそのうち慣れるだろうと思っていましたが、とうとう慣れませんでした。
ストーリーはまあなんというかあまり擁護できなげふんげふん


ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

サントラが中古2000円で売っていたので思わずソフトも買ってきました。なんとかして100時間を捻出しないといけません。