はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

ペルソナ3

ぼちぼちとプレイ開始してます。4と比べると操作性がよくないところがあるのは仕方ないとして、疲労システムが結構つらいです。みんなすぐへたばっちゃうんだもんなぁ。4になると色々洗練されたんだなぁというのがよくわかります。ミックスレイドとかは残してもよかった気がしますが……。
ゲームとしては面白く、いまのところ風花が仲間になるところまで進みました。PS3の薄型が発売されるくらいまでにはクリアしたいところ。


PS3の薄型については来週に発表される噂がしきりに飛び交っていますが、出たらさすがに買いそうです。据え置き機だとやるタイトルがなくなってきました……。自分にとっての最良のシナリオはTOVに続いてSO4もPS3に移植されることですが、もしそうなったらネットで相当荒れるんでしょうね(;´Д`)