はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

同時に

ペルソナ3の中の夏休みも終わりました。
4と比べるとステータスは結構簡単にMAXになりますね。残すは学力のみですが、これは放っておいても毎日深夜に勉強しとけば大丈夫でしょう。
コミュニティもいまのところ順調なのか、悪魔、塔、隠者コミュは完遂。夜にすることがコロマルの散歩とゲーセン通いくらいしかなくなりました(;´Д`) 学内コミュが相当余っているので、手持ちのペルソナと相談しつつ潰していく予定です。すでに千尋と恋人関係になってしまっているのですが、他の女子に嫉妬されるのが面倒ですなー。ときメモかよと。日曜は最優先で太陽コミュに当てて、こちらも早めに済ませたいところ。それまで休日の誘いは全部無視かな。