はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

やられた!

旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
ペルソナ3が追加要素加えてPSPに移植だそうで。この前移植していた1の方が微妙な評判に終わっていましたが、まさか一足飛びで3を出してくるとは思いもしませんでした。PS2版買うのもうちょっと我慢して、おとなしくミンサガ2週目やっとけばよかった。完全にぬかりました。
ちなみに20日前の自分の日記↓↓↓

ミンサガ1週目クリアしました。(略)プレイ時間は30時間くらい。色々覚えたことも多いので2週目やりたい気もしますけど、それだったらペルソナ3やるかなぁ。

うおー、何故ここでひらめかなかったんだアホすぎるorz
まあPSPで移動中にやっても、移動しながら攻略サイトは見れないから別にいいんだけどさ、と嘯いてみせます('A`)


あとうみねこEP5を買ってやってます。いま第2の朝を迎えたところですが、最高に面白いです。最近はさくたとうとか縁寿とかぬるめの話も多かったですが、ここへきて新キャラのヱリカがやばすぎます。相変わらずキャラを作るのが上手いですねー。