はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

戦国無双

戦国無双

戦国無双

連休を利用して帰省ついでにゲット。さすがブクオフらしく破格の500円でした。5年前のソフトだし、いまさら感がバリバリなのですが、これでFF13まで英気を養うことにします。
それとSO4のPS3版がとうとう発表されましたね。個人的にはFF以上に楽しみです。評判によると4は女キャラの喋り方がキモいだとか、目がでかすぎてキモいだとか散々な言われようですが、3の黒豆をまったくキモいと思わなかったどころかむしろ可愛いとさえ思っていた自分にとってはなんてことないですな。3はとにかく戦闘が最高に楽しかった記憶があります。中盤以降は大体クリフのエリアル・レイドで戦闘のカタがついて、勝利ポーズを決めるのは半分くらいクリフみたいなことになってたのもいい思い出。


そういえばすっかり忘れていましたが、東方の新作も一応買っていたんでした。去年買った地霊殿さえまだ1回もやったことないので、ほとんど音楽ツールみたいな扱いに……。