はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

コミティア92に参加します

いまさらですけど宣伝として新刊の表紙と本文サンプルです。火曜日に参加するのでよろしくなのです。ついでに絶賛死亡中だったpixivにも貼り付けてきました。昔の絵が貼ってあったのを思い出してびっくりした。



30ページ、200円での頒布予定です。仕方ないから買ってやるぜ!という奇特な方はよろしくお願いします。
内容は、うん、まあ、見た目どおりです(;´Д`)


あとスケブ希望がありましたら描きます(1時間くらいかかるけど)。ここしばらく連続で描かせてもらう機会があったので、やる気が出ているのですヽ(´ー`)ノ