はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

Steins;Gate

STEINS;GATE

STEINS;GATE

うみねこEP7が終わったので、これやってます。もちろんソフマップでの予約特典付です。


……面白いけどなげー(゚Д゚;)


まだ1週さえクリアしておらず、現在6章。ようやくこの物語の大枠が見えてきた感じ。
鳳凰院凶真が終始テンション高めなのでニヤニヤしっぱなしです。


あとPCとの相性なのか動作が激しく不安定で、画面暗転のまま止まったことが数回ありました。というか初めてSTARTボタンをクリックしたときからそんな感じだったので、何回やっても動かなかったときは「金返せ!」と思いましたが、リトライを重ねるうちにどうやらCtrlで強制スキップすると回避できるらしいという妙な知恵を身につけました。こまめなセーブは欠かせないんですけどね(;´Д`) 公式サイトにはこの手の不具合情報はないから、やっぱり相性なのか?


秋葉原の風景がそこかしこに使われているとは聞いていましたけど、まさか新御茶ノ水駅ホームまで出てくるとは思いませんでした。自分にとっては見慣れすぎている光景。そこで起こった出来事が輪をかけてアレだったので余計びっくりしましたが。