はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

5月のコミティアは

3500スペース超らしい。去年は3200くらい?だったというのにまじですか。来年には余裕で4000超えてそうな予感。


引越し前、K-booksでCafeLittleWishの原画ラフ集が売っていたので買いました。たまにアタリまで残してある絵もあったりして、見ていて飽きません。キャラを描くのはさすがに上手です。自分なりに模写をしてみたりもしますけど、まったく及ぶところではないというのが鉛筆ラフを目の前にするとよくわかります。一応8年前の本なのになー。奥付に住所が入っているのも、いまの当人達からすれば考えられないでしょう。