はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

サガ3SoLクリア

あれ? 「選択」イベントも発生させたし、タイムズギアのアイコンも青色になっているのに真EDまでたどり着けないのはどういうことでしょうか。どうしても見たいわけではないですが……。
ネメシスが仲間になるあたりから、熟練度を上げる必要があるのと特性を継承させたほうがいいと判断して、人間、エスパー、エスパー、人間で種族固定させていました。後半は魔法がかなり強力で、コストも安めなので大活躍でした。敵がたくさん出てきたときもフレア使えば大体沈みますしね。
ストーリーは普通というか、展開が早くてうっかりテキストを読み飛ばしていると置いてきぼりをくらうレベルで、あっさりしたものです。原作と違って主人公達がキャラ付けされていたのはよかった。