はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

FE紋章

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~

前作に引き続きチキが可愛かった。画像検索したら鶏肉ばかり出てきた。


難易度ノーマルでクリアしたはいいものの、EDの後日談で行方不明になっている人多すぎ……。あと仲間になる人を3人ほどうっかり殺してしまいました。やり直しが面倒だったので見て見ぬフリをしました。
やる前はマイユニット要らねえと思っていましたが、始めてみると異常な成長率で無双ができるので非常に便利でした。イベントが思ったよりたくさんあって、とってつけた感がしなかったのもよかった。