はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

今後の発売予定とか

ライトニングリターンズFF13キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ライトニングシリーズ最終章『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII』が2013年に発売決定!【FF展リポート】 - ファミ通.com


……


要らねえええええええ! どこまで使いまわせば気が済むんだYO! 正直もうライトニングさんはどうでもいいよ……。いい加減社長は開発出身に戻したほうがいいんじゃないか。ドラクエオンラインといい、カネの臭いがすさまじいです。


ということでFFは捨て置いて、ダンジョントラベラーズの新作が気になります。
ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印
今度はマップを見やすくしてほしいのと、ジョブチェンジ・スキルリセットを気楽にできるように、あとゲームバランスをもう少しやさしめに、具体的にはレベルを上がりやすく、それと無駄に広大なマップを廃してその分階層を増やすとか工夫してほしい。
今回はトゥハート2ではなくて完全オリジナルなのは、トゥハートやってない自分にとっては買う要素がひとつ増えたかなと。