はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

ぶれいぶるー くろーんふぁんたずま

ぶれいぶるー くろーんふぁんたずま|BLAZBLUE
今日配信されたので早速遊んでみました。


……またえらい微妙な出来だなというか、正直できることがすくなすぎて面白くないと言いたいのをファンとして必死にこらえています。いや、まだだ、まだプラチナでしかプレイしていないし、ボスキャラが強くてクリアできなかったのも、慣れていないだけかもしれない。こらえるんだ……!


あと開発者コメントによるとストーリーには気を遣っているらしいので、もしかしたら話は面白いのかもしれません。ただ、これもクリアしないことには話がわからないという。やっぱり初見だとボス強すぎだよ! ゆるそうなゲームだから難易度も低いだろうと思ったら、普通に攻撃かわせなくてびっくりですよ。


ひととおり遊んだら、あとでアンケート出すか。