はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

ディーヴァfとか

初音ミク -Project DIVA- F - PS3

初音ミク -Project DIVA- F - PS3

もちろん予約特典つきです。数曲やってみて、正直、こんなにミクがかわいく映るとは思っていませんでした。でかい画面の力は偉大なもので、演出もあって一体感がすごい。


何日か前の記事ですが、
なんでTSUTAYAにゲーム新古品を売りに行ったら警察を呼ばれたか - 田下広夢の記事にはできない。
不正品の疑いがあるときは通報しなければならない。チェーン店だと店長の判断でOKNGをうっかり出せないんですね。そこでTSUTAYA本社が設けているラインが、未開封のものは不正品と思えということ。これは未開封のものが不正品である事例が過去に多かったというケースから学んだ経験論であって、必ずしも実態に即した運用ではないのでしょうけど、未開封の盗品が売りさばかれる事例がゲームの中古業界にも及んでいるということでもあって、どうにも薄ら寒さを感じさせます。ゲームの新品なんか売るより、もっといい商売思いつけよと。