はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

FF10HDとか

ミクに手をつけられていない……。無双7もそのうち買うだろうから計画的にすこしずつでも進めていきたいのですけど、原稿があると思うと気持ち的に手を出しづらく、我ながら時間と心の切り替えが下手だなぁと。この調子だとダントラ2も当分おあずけっぽい。


前から噂になっていたFF10HDが出るらしいです。ストーリーは一度やっただけであまり覚えていないから、発売が近づいたらプレイしたくなるかも。しかし金のかからないリメイクばかりですね。あ、でもDOD3があるのか。主人公の右目から花が咲いているのは素直にキモげふんげふん……いかしたデザインだと思いました。