はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

校舎の裏には

kindleで1巻だけ読んだら面白かった。GWの100円セールでいくつか購入したのですが、これが一番面白いかも。いわゆるいじめの話なんですが、いじめに敢然と立ち向かう隼人君テライケメンwと思ってたらあっさり手のひら返したり、いじめられっ子が別の生贄をささげたり、関係が二転三転してくので飽きずに読めます。しかしあまり感情の起伏が激しいとキャラの芯が通っていないようにも感じられるので、そのあたりもう少し心理描写を詳しく描いてくれてもいいかな。いちおう女子中高生向けの雑誌らしいですが、クラスのみんなに「S・E・X!」「S・E・X!」連呼させたり(ちなみに主人公達は小学生、4年2組、標語は「明るく楽しく元気なクラス」w)、なかなかがんばっています。直接的な描写があるわけではありませんが、成人向けのエロ本だったらもっと盛り上がったことでしょう。絵も普通の萌え絵に近いので、もし成人向けに転向したら案外ヒットするんじゃなかろうか。ちなみに作中で「解剖」といういじめの存在が示唆されていて、自分はてっきり皮をむくか穴を広げるかどちらかだろう最近の少女雑誌はそこまでやるのかなんてこった((((;゚Д゚))))と思っていたら、実際は全然たいしたことない内容だったのでずっこけました。まあ、さすがにそれはないかw