はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

ToHeart2

冬コミもあるので、一般教養としてすこしずつ進めています。いまのところクリアしたキャラの感想。


・このみ
幼馴染として王道のストーリー。このみのいじらしさがよくわかる反面、貴明があまりに鈍感なのでやきもきする(ほかのキャラでもそうですが)。


・愛佳
長い。ラストで郁乃が出てくるのが唐突すぎる。


・由真
普通


・環
普通


優季
どんな話だったかすでに思い出せない。


・花梨
ノリが基本おバカで、一緒にいて楽しいタイプのキャラなので、わりとさくさく進められた。


・ルーシー
ダントラでウィッチのエロい衣装と連続魔が強力だった印象しかなかったけど、あらためて本編をやってみるとかわいい。しかしルーシーの仲間を呼び寄せておきながら、いざ連れて行かれそうになるとあたふたしている貴明は見ていられない。


・珊瑚&瑠璃
プレイ中


・ささら
これから