はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

ゲームニュースとか

この時期は原稿に専念するためゲームをおあずけ中です。なので先日出たペルソナQもいまのところ買ってないのですが、3DSにしては珍しく高額ソフトですね。定価7,500円とは。


夏コミの原稿について、今回は丁寧にペン入れをしていきたいです。前はページ数多かったのもあっていっぱいいっぱいだったので、いつもの20ページ程度を着地点にして、雑なところを改善していきたい。過去原稿を見ると線の引き直しとかが見苦しいので、そういうのをなくせるといいなと。内容についてはモエクロのコボルトちゃんミルク漫画の線が濃厚です。


電撃 - PS Vita版『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』が9月25日に発売! キャラクターイラストやマップはすべて高画質に
さすがに追加要素なし&PSPから引継ぎ不可では厳しいなぁ。あのダンジョンをもう一度繰り返すのはね……。


『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』の主要登場人物を紹介! さらにモフモフの予約特典も判明! - ファミ通.com
期待してます。タイトルが発表されてからずいぶん音沙汰がなかったですが、9月発売が決まった模様。