はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

前も同じことあったけどね

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『とらのあなにコミティア新刊を
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        “オリジナル”ジャンルで登録したと思ったら
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |       いつのまにか“ロリータ”に変わっていた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/91/040030279154.html


テイルズオブゼスティリア炎上騒動とは (テイルズオブゼスティリアエンジョウソウドウとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
TOZの騒動から日数が経ち、アリーシャのゲーム内での立ち位置などがある程度詳しくまとめられています。


PS3/PS4『ドラゴンクエスト ヒーローズ』の最新第3弾PVが公開! 歴代ボスキャラの追加DLCが無料配信決定! : オレ的ゲーム速報@刃
公式サイトでシステム周りを見ても詳細がさっぱりわからない作りになっているあたり、地雷かもしれないとの疑念がもたげてしまいます。
戦場だってどういう場所があるかもっと公開していいはずなのですが、PVでしか確認できないのは…。
PVの戦場ミニマップで敵勢力のアイコンがまばらなのが気になります。仲間と共闘ではない?


漫画家がアシスタントにブチ切れ 「金払ってんだから、上下関係忘れんな」 : オレ的ゲーム速報@刃
雇用主としては失格ですね。こういう場合、速やかに労働契約を解除するのがお互いのためかと。
しかしあまり詳しくないのですが、小物を描くのもアシの仕事なんですか。アシスタントってトーンとベタホワイト、効果線、描き文字、フキダシetc.をするものだと思っていました。主線を作家本人が描かないのはなんか違うような…。
アシスタントには作家かそれ以上の能力が求められるって言うけど、それだったら作家要らないな。


【炎上】まとめサイト「やらおん!」を特定したとして、2ちゃんねる住民が実家に犯罪レベルの嫌がらせを強行! : オレ的ゲーム速報@刃
八丁味噌はひどいwww