はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

うたわれ2予約開始

電撃 - 『うたわれるもの 偽りの仮面』を588号で巻頭特集。下川直哉プロデューサーが語る本作の魅力とは!?【電撃PS】
うたわれは初代をPS2の移植版でプレイしたのですが、カミュの吸血鬼設定が無意味すぎて謎だったのと、物語がラストのほうでSF設定になってずっこけた以外はそこそこ楽しんでいました。2もストーリーは前作とつながりがあるようで、またあのSF設定は勘弁してほしい気がしますが…。ヒロインの生足がいいですね。


2ch名人 【電王戦】AWAKEが28角を打つ 巨瀬さんが開発者権限で投了
2ch名人 AWAKE・巨瀬氏、阿久津八段を批判
PVではあんなに美談っぽい演出だったのにどうしてこうなった…。盛り上がらないことこの上ないですが、プログラムに穴があるのを看破されるのが悪いとしかいいようがないです。プロ棋士を責めることはできないでしょう。電王戦が今回で終了予定なのはもったいないと思っていましたが、今後こんな対局を見せられるようではやめたほうがよさそう。